SSブログ

松下李生 ピュアスマイル

松下李生のデビュー作「ピュアスマイル」の動画です。現在発売中の「妄想と現実のあいだに…」で芸能界引退を表明している松下李生。このキュートなルックスとマシュマロボディがもう見れないなんて残念過ぎます。思えばデビュー作とは思えないくらいの素晴らしい作品だった「ピュアスマイル」。ここに松下李生の原点があったんですね。

[高画質で再生]


デニムのミニスカートから飛び出した松下李生の太もも。白くてスベスベしていて、本当にきれいな脚です。洋服の上から水をかけられ、濡れた上着、そして淡いピンクの下着から滴り落ちる水滴がとってもいやらしい。松下李生の怯えたような表情がたまらなくそそります。

Pure Smile 松下李生

matusitariopuresmile55485.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 松下李生ちゃんねる All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ファイル転送ソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。